• Home
  • About
  • Blog
  • 2017/12/12 16:34


    昨日のブログでお伝えした通り、新店舗オープンの翌日2018年1月14日(日)にお披露目のマーケットイベント『WE'VE MOVED! MARKET』を開催します。

    僕らは日頃から本当にたくさんの方々にお世話になっているし、ご近所のみなさんにも完成をお伝えしたかったので、お披露目の機会を作ろうとずっと思っていました。最初はオープニングパーティーのようなものを思い浮かべたのですが、パーティーってちょっと気恥ずかしいし、大袈裟かなって思い、考えついたのがお披露目マーケットでした。

    マーケットならみんなに気軽に来てもらって、お買い物を楽しんでもらいながら新しいお店のことを知ってもらえるかなって思ったのです。それに何より、新店舗に僕らの大好きなお店に集まってもらって、ワイワイと楽しい一日を過ごせるなんて素敵じゃないか!と。

    出店してくれるお店はすべて、僕らがいつも親しくしてもらっている、楽しく美味しいお店です。ぜひお越しください。

    ◆◇  WE'VE MOVED! MARKET  ◇◆

    ・日時:2018年1月14日(日)10:00-15:00
    ・会場:大山崎 COFFEE ROASTERS新店舗
    京都府乙訓郡大山崎町大山崎尻江56-1[Google Map
    ※阪急大山崎駅から徒歩8分、JR山崎駅から徒歩10分ほどです。
    ※新店舗前には駐車場(2台)がありますが、安全のためこの日はご利用いただけません。

    ・出店者
    - KATHY’S KITCHEN / 焼き菓子 / 京都・元田中 / WEBFacebookInstagram
    - STOCK / うつわ / 京都・円町 / FacebookInstagram
    - 手織つづれ工房 河野 / 織りもの / 大山崎 / WEBFacebook
    - tocoha flower / 植物 / 大山崎 / FacebookInstagram
    - Puolukka Mill / 編みもの / 大山崎 / WEBFacebookInstagram
    - 大山崎 COFFEE ROASTERS / コーヒー豆 / 大山崎 / WEBFacebookInstagram

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆