• Home
  • About
  • Blog
  • 2017/09/28 18:52

    Squareの事例紹介として制作されたムービーが公開されました。

    なんともカッコイイ映像にしていただきました。ぜひご覧いただけたら嬉しいです。



    わたしたちは、こんな感じで幸せに生きています。


    最初にこの話をいただいたとき、「なんでわたしたち?」と驚きました。

    わたしたちの暮らしが、見てくださった方の目にどのように映るのかはわかりませんが、「こんな生き方の選択肢もあるんだ」と思っていただけたら嬉しいです。


    貴重な機会をくださったSquareのみなさん、陽射し照りつける夏の日、汗だくになりながらも粘り強く撮影してくださった制作スタッフのみなさんにはとても感謝しています。


    そして、お店での撮影にご協力いただいたみなさん、遅い時間にも関わらず快く撮影を受け入れてくださったHOTOKIの清水さん、本当にありがとうございました。