• Home
  • About
  • Blog
  • 2017/06/06 18:57

    6月4日(日)、『ENJOY COFFEE TIME』第四弾が終了しました。

    今回は元・立誠小学校の講堂に加えて1階と2階の教室も使って開催され、大きくなったECT。わたしたちはLenのみなさんと一緒に2階の奥の教室でコーヒーを淹れました。

    本当にたくさんの方がコーヒーを楽しみにきてくださって、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

    ずっとコーヒーを淹れていて、とっても楽しくて、体はやっぱり疲れてくるけれど、そんなことはどうでもよくって、とにかく楽しい一日でした。

    元小学校の校舎がたくさんの人で賑わって、ワイワイはしゃいでいる感じとか、他の教室のことが気になってみたり、みんなが帰ったあとの静かな校舎がちょっと寂しいところなんかも、なんだか小学生の頃を思い出すような一日。かつて子どもたちがたくさんの交流を育んだ建物で、コーヒーを通じた交流を思いっきり満喫できるイベントだったと思います。

    イベント終了時にLenのとってぃさんに淹れてもらったグアテマラとお菓子の美味しかったこと!心と体に沁みました。(2枚目の写真はLenのみなさんです。ありがとうございました!)

    企画・準備から終了まで、あらゆる面で出店者を最高の形でサポートしてくださった運営・主催者のみなさんに心から感謝しています。

    またいつか、『ENJOY COFFEE TIME』でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。