• Home
  • About
  • Blog
  • 2017/05/05 23:30


    5月7日(日)はKathy's Kitchenで開催される、『本のメニューが食べれるマーケット』​に出店します。

    京都市左京区のアメリカンベイキング教室『Kathy's Kitchen』のキャシーこと山口景さんが、美味しいものを作る仲間たちを取材して作ったレシピ本『FRIENDSHIP COOKING』がついに発売!それを記念して開催されるマーケットに大山崎 COFFEE ROASTERSも出店します。嬉しい!

    この本、キャシーさんの人柄がたっぷり詰まってて、暖かくて、楽しくて、美味しそうな本なんです。わたしたちはアウトドアで楽しむコーヒーということで、エアロプレスで淹れるコーヒーのレシピを紹介してもらってるんですが、本の取材のために大山崎の河川敷公園でコーヒーを淹れてキャシーさんのお菓子と一緒に楽しむという、この上なく幸福な時間を過ごしたのは忘れられない思い出。

    このイベントは、本に登場するお料理やお菓子がいっぺんに食べられるという贅沢な企画で、GWのラストにぴったり!ぜひ遊びに来てください。

    『本のメニューが食べれるマーケット』​
    2017/5/7(日) 11:00〜16:00
    @Kathy's Kitchen(京都市左京区田中東春菜町32-2 The SITE 南棟1階:Google Map
    ※大山崎 COFFEE ROASTERSはコーヒーとコーヒー豆を販売します。
    ※出店者など詳細は『Kathy's Kitchen』のページから。

    なお、明日5月6日(土)はお祝いの席へ出席するため、大山崎の店舗は臨時休業となります。