• Home
  • About
  • Blog
  • 2016/07/26 14:53

    焙煎機を置くための新しいテーブルを作っていただくことなり、打ち合わせをしてきました。

    制作をお願いしたのは、以前お店で出会ったいえのぐさん。

    お会いしてからホームページなどを拝見していたら、温かい素敵な作品ばかりで、いつかお店に置く何かを作っていただきたいなと思っていたのです。

    わたしたちの想いをしっかりと受け止めてくださり、とても丁寧に準備を進めてくださっていて、どんなテーブルが完成するか今から楽しみです。

    いえのぐさんが制作をしているアトリエの2階にある建築士事務所expoさんで打ち合わせをしたのですが、以前からexpoさんの手掛けたお店などが大好きだったわたしたちは、嬉しくてついつい世間話に花を咲かせてしまいました

    打ち合わせの帰りに三十三間堂の近くで買って帰ったみたらしお団子も美味しくて、なんだかほっこり幸せな一日になりました。